2009-02-23から1日間の記事一覧

東北デベロッパーズコミュニティ設立一周年記念カンファレンス

東北デベロッパーズコミュニティ設立一周年記念カンファレンスが3月4日(水)にあります。今回は、昨年の設立総会に続いての登壇となる、JJUG会長、日本Androidの会会長である丸山先生をはじめ、Seaser Foundation代表理事で、"Mayaa"の開発者である栗原さん、…

とちぎRuby会議01

21日、とRubyの空気を味わいに、とちぎRuby会議01に参加してきました。 実に、RegionalRubyKaigiでございました。toRuby素晴らしかった。 仙台Ruby会議01ともまた違った空気感、RegionalRubyKaigiっていいですね。 色々行ってみたくなりましたよ。みんなもっ…

プログラマ35歳定年説の年齢になったので一言言っておくか

オレはようやく登り始めたばかりだからな。 このはてしなく遠いプログラミング坂をよ・・・(未完)

うまくまとめられないがとりあえず書いておく

ライブやコンサートもそうだけど、生はやはり違うのです。 全国津々浦々、色々な勉強会の模様がustで見られるようになりましたが、現場の空気感は、残念ながら伝えることが出来ない。味わいたかったら、やはり現場に行くしかないのです。 というわけで、後悔…