tuigwaaの感想


データベースに関係ないページを簡単に作成、追加出来る。良い。
PDF,グラフ,RSS,Excel出力あたりが標準で備わっていていい感じ。
Excel or CSVのインポート機能もあれば、さらに手軽でいいと思う。
インストール、設定する部分は多くなかったけど、これぐらいでもつまる人は詰まると思う。
なので、インストールはwagbyみたいにインストーラで全部入ってオッケーっていうのがいいかなと。
tuigwaaのターゲットはエンドユーザなのだと思うので。
肝心のCRUDは最初からは生成されない。けど、簡単に構築出来る。
レクチャーすれば、エンドユーザ側でさくさく作れるようになりそう。