Rails勉強会@東北第2回開催

7月29日、Rails勉強会@東北第2回を行いました。
今回は初参加の方が3名いらっしゃいました。初参加だった皆様、今後もよろしくおねがいします。
で、まずは武田さんのAWS。誰も書いてないのであえて突っ込んでおくと、武田さんがあんな趣味だったなんてということで(笑)
続いてid:xibbarさんのacts_as_XXX。Better nested setが便利と。katahira覚えましたよ〜。
で、自分のセッション、Ajax on Rails。正直すみませんでした。プレゼン資料間に合わず、ぐだぐだな内容になってしまいました。サプライズの件でちゃらにしてください(^_^;)
終了後の懇親会。仙台ゴールデン社長はさすがにちょっと勘弁してください。というかRails入ってないっすよー(^_^;)。あと、id:monyakataさんのはてなidの読みが分かって良かったです。
今回も(特に飲み会が)楽しかったです。皆さん、次回もよろしくお願いします。