ちょっとずつやりましょう

今週は、毎日整骨院に通院中です。

毎晩、ストレッチを日課にしてるんですが、先日ストレッチしてたら股関節がごきっといっちゃいまして。

普通に歩く分には痛みはあまり感じないのですが、開脚すると痛みが走ってとても前屈できない状態に。

http://d.hatena.ne.jp/miyakichi/20071126/1196044238

↑これみてさっそく実践してみたのです。そしたら今までいくらやっても床につかなかった額とかつくようになりまして。

んで、うれしくなって、これはもしかしてべたっとつくんじゃないかと調子にのってやったらこのありさまです。

一年以上やっててひっつかなかったのでまいあがっちゃったんですね。反省です。