あっさりいけた

Parallelsの移行作業、なんか拍子抜けするぐらいあっさり出来た。
一番面倒くさそうと思って、イメージだけじゃなく必要なファイルだけUSBメモリに抜き出して準備してた。
最悪Windows Vistaを再構築と思ってたんだけど。
アーカイブ先のuser_name/Documents/Parallelsをコピってきて、Build 3224(2.5日本語版の最新)をダウンロードしてインストールしたらあっさり動きました。
Parallels Toolをもう一回インストールしたぐらいかな?
vista入れて、Office入れて、一太郎入れて、弥生会計いれて、etc...と、面倒くさいなあと思ってたんですが、全て不要になりましたよ。よかったよかった。
入れ直しになるならいっそVmware Fusionなんて考えてもいましたが不要となりました。