第一回 居酒屋プレゼン大会終了しました!!

いやー、色んな話が聞けて楽しかったです。
ぜひ、継続的にやっていきたいですね。
それから居酒屋プレゼンとは別に、土日の日中にもLT系のイベントをやれればと思っています。いろいろ画策中です。
休日じゃないと出られない方もいますしね。
というか、やらないとid:happy_ryoさんあたりがもだえ死んじゃいそうなので(^^;)

えー、今回自分は前説とustの配信を担当させていただきました〜。

前説のプレゼン資料

Ustreamにアップした話者の皆さんの各プレゼン動画
http://www.ustream.tv/channel/TDC
http://www.ustream.tv/tohoku-dev/videos

雰囲気が伝われば幸いです。
それから銅鑼を鳴らしているのですが、神様の声なのでマイクでは拾うことが出来なかったようです(^^;)
実際の所はとても深い重低音のため、マイクの応答周波数を越えていたようです。

なお、私の不手際により、一部動画でスタート頭部分が切れております。話者の皆様すいませんでした。
特にid:mattena31さんの動画は、半分近く経過してから録画を始めるという失態を犯してしまいました。
本当にすいませんでした。
切れてしまったおわび?にプレゼン前半で触れていたmattena31さんがボーカルをつとめるイベントのURLを紹介します。
26日です。BOØWY好きな皆さん宜しくお願いします!!
mattena31アニキの熱いボーカルをお楽しみ下さい!!!

『お前らのために用意した特別な夜だぜ』
 BOOWYトリビュート in 仙台
http://www.digidrive.jp/boowy/index.html