第一回 居酒屋プレゼン大会、自分の振り返り

前説
PHPカンファレンス2008のパネルで、id:takahashimさんが脱いでたのがなんかいいなあと思って、自分も脱いだんですけど、カメラの前に立ってなかったので写ってない〜!!
Apple Remote持ってるんだから、これで資料送りしてustに写ればよかったよ><
後、LLって略していっちゃったのは失敗だった。Lightweight Languageってちゃんと言わなきゃネタが分からなかった人がいるはず(^^;)
後半で5分って所を50分っていっちゃってるよ><


最後に一言しゃべった件。
http://www.ustream.tv/recorded/583639
そこまでの他の方のプレゼンでも充分に伝わってたと思うので、蛇足だった。


ust配信の件
MLに事前にurlを流すの忘れた。リアルタイムに見たかった人、ご免なさい。
プレゼンは全部アップしてありますので許してくだしゃあ
スタートから何秒か取り忘れてるのが数件。本当すいませんでした。
2分くらい忘れてたのもあったし。次回以降他の方にもっと積極的に仕事を割り振って負荷分散に努めたいと思います。シングルスレッドな自分の頭爆発しろ!!

他にもなんかあったかな?あったら随時追加していきます