LL Future行ってきました

8月30日LL Future in なかのZEROに行ってきたった。


基調講演
うぉー、英語わかんね。英語勉強しろという事ですね。


LLで未来を発明する
メンバーが豪華だっただけに勿体なかった感が・・。100年後というのはあまりにも遠すぎたのではないだろうか?


サイコー!? フレームワーク
MobaSiF使ってる人という質問で、会場で手を挙げた人が一人もいなかった。
フレームワークってWebフレームワークだけじゃないYO!


LLでアート
個人的に一番面白かった。ruby-processingとか触ってみたくなったよ。おもすれー。


きみならどう書く?
このメンバーでGolf話は勿体ないきがしなくもない。


古い言語、新しい言語
疲れが出て途中寝てしまった。勿体ない〜。


ライトニングトーク
ちょww自走式Webサーバってww デモして欲しかった。
Narioは相変わらず面白かった。


20人近くの飲み会に混ぜてもらった。
翌日アメ横でドライマンゴー買って新幹線で帰った。


パネル形式のパートの司会進行が割と残念な感じだった。パネル形式ってやっぱ難しいよねと。