Javaオンリーコミュニティじゃねがす

1000人スピーカカンファレンス in 仙台! - 牌語備忘録 - pygoより。

第2条 当会は、Javaを中心とした、Webアプリケーション構築に必要なさまざまな言語、技術を〜

Javaわがんねぇっちゃだれぇ(||゚Д゚)

あー、そういえばそんな条項でしたっけ。運営委員ですら忘れてました。

今までの活動内容を見て貰えば決してJavaだけのコミュニティではないと分かって貰える...と、思います(汗)。

今まで、Railsの勉強会とかCocoaの勉強会、居酒屋でのプレゼン大会などやったりしてます。
それから11月末には組み込みの勉強会も予定してます。

東北デベロッパーズコミュニティ特定の技術に特化しない技術者コミュニティのつもりです。

Pythonの人は...どうだろう?無ければ作ればいいと思います。
コミュニティという枠組みを利用してやりたいことを実現出来る。
東北デベロッパーズコミュニティはそういう事が出来るコミュニティを目指しています。