Scalaよくわからないので恥をさらしておくその2

ymnkさん、id:quintiaさんの助言によりなんとか出来ました。
Javaをすっかり忘れているのがいけない気がしてきた。
というかパッケージをよく分かっていないという事だと思う。


Create Main ClassにチェックいれないでScala Applicationを作成した状態。


ここに新しいオブジェクトを追加してみる


packageの所はscalaapplication13としてみた。


で、右クリックで出したプロジェクトのプロパティのRunのMain Classに追加..(志村ー、もごもごとか聞こえて来そうですが恥をさらすなのでそのまま続行です)


ここで実行すると....


これで行けた。


より正確にはこうすべきなのかな?


チェック外してプロジェクト作成すると、デフォルトパッケージとなっててこれに結構惑わされた。Javaの勉強し直した方がいいのかもしれない。