仙台Python宴会01に参加してきました

書き忘れてました。まじごめんなさい。
12月29日に仙台Python宴会01に参加してきたよ。
出席率12人中12人!!素晴らしい。
そして主催者であるid:CortYumingさんがいきなり遅刻。ちょ(w
Python宴会だったのにあまりPythonの話題が無かったよ。
二次会参加12人中10人。
次第にブラックな話に。IT系の飲み会ってなぜかそういう傾向がある気がする。
いやあ、楽しかったー。色んな人と知り合い、色んな考えに触れることが出来るのがこういうのの醍醐味ですよね。気づきがある。
Pythonの話題があまり無かっ(ry
参加の皆様お疲れ様&ありがとうございました。

次は勉強会?出来るペースで出来る範囲で、ゆっくりやっていけば良いのではないかと思います。