青森でyuichi_katahiraと握手!

3月21日、縁あって青森で「Ruby勉強会に参加してみよう!『WDHA meets Ruby勉強会』にてお話してくることになりました。
Ruby勉強会@青森のhummingkidさんからのお誘いです。私ごときをゲストとして呼んでいただきありがたいことです。
来られる方の貴重なお時間をいただくわけですので、お時間分の価値を提供できるようにがんばります。
私の話す内容ですが、Ruby,Railsに関する技術的な話はしません。Railsを使った仕事の実例と、Rails勉強会@東北の紹介、やってきての感想、今考えていること等をお話しさせていただきます。
Rails仕事の実例ですが、一般的な事例ではなく、実際に私が請け負ったRails案件について、Webデザイナーさんとの協業など具体的な事例を、話せる範囲でお話出来ればと思っております。
よろしくお願いいたします。

秋田、青森は正直あまりコネクションがありません。連絡できるよとか紹介できます、あるいは自分に連絡してこんかいという方、ぜひぜひ私までご連絡くださいませー。お待ちしておりますm(__)m。

一つ前のエントリーでこんなん書きましたが、いきなり青森の方とコンタクトが取れそうでうれしい限りです。