h_sakuraiさんときゃっきゃうふふしたい人は26日に片平堂オフィスにレッツゴー

26日にSendai hackathon#01やります。12時から。
どんな感じなのかはこちらを参考に。
ハッカソンといいながら、もくもく会とか、開発オフに近いのかな?
ハッカソンじゃない気がしますが、まあ名前はいいや。
要するに各自作りたい物を作ったり、勉強したりする集まりです。
家で作業してるとどうしてもサボってしまうという方にオヌヌメ。
あと、私のようになんだかんだと理由つけて、他の作業に手をつけて先延ばしにしてしまう人とか。
花めくすず音が美味しかったので、21日に続いて、途中でまた仙台オクトーバーフェストにも行くかも〜。エンゲル係数的にボツる可能性も高いですがw


追記:ドイツビールとソーセージも勿論美味しかったです。