Scalaコップの会第3回やりました

1月19日にScalaコップの会第3回をやりました。

今回は予定を変更しました。
一ヶ月あいたのと、初めての方もいたので、先週のScala勉強会@東北の第62回で紹介されてたScala training workshopを見ていきました。
これはいい資料ですね〜。日本語だったらなお良かったですw
手を動かす部分をすっ飛ばして二時間ぐらいでしたので、ちょうどよかったです。
一月空いて忘れていた部分もあったので、自分としてもちょうど良い復習(と予習)になったかなと。
というわけで、次回は、今回の予定だったコップ本の第6章からの写経です。

参加の皆様お疲れ様&ありがとうございました。
次回以降も宜しくお願いします。