Sendai.js#01やりました

3月15日にSendai.js#01をやりました。
Appcelerator Titaniumについてだらだらとしゃべっていきました。
資料が間に合わず、正直準備不足でした。
参加の皆様の二時間を使わせていただいたので、それに見合うだけの内容を提供できたかと考えると・・。
あと、座学で30人近くになってしまうと、どこにレベルをあわせているのか明確にしないと駄目ですね。
今回もやりながらソースコードを解説していくのかざっくりと説明するのかが中途半端になってしまいました。

次回以降は、ハンズオン形式で手を動かす形にしていきたいと思います。人数も最大でも10人前後程度と考えております。

参加の皆様ありがとうございました。継続して行って参りますので宜しくお願いします。