仙台Ruby会議02-懇親会他-

懇親会は香楽。このお店、本当は貸切はやってないんですけど、せっかく遠方からいらした皆さんに美味しい物を食べて帰って欲しくて、親方に無理を言って貸切をお願いしました。仙台在住の方、あるいは仙台に来る機会がある方はぜひご贔屓に。何を食べても大抵美味しいです。今回は出ませんでしたが、自家製さつまあげとか、たらきくの天ぷらあたりは本当に美味しいです。
閑話休題

ここでは、高橋会長の起業後の戦略なんかも聞けたりして楽しい時間を過ごさせてもらいました。

その後3次会まで行きました。勉強会コミュニティの話から家庭の話まで話題は尽きなかったです。揚げパスタやばかった。エンドルフィンに支配されて止まらない止まらない。カロリー的にもやばかったですね。

翌日は新井さん、すずりょさん、さらにJOJOツアーの和田さん、武田さんとも合流してみんなで利久の牛タン(極)をいただきました。久しぶりに食べましたが、あれはやばいです。美味いです。仙台来たらぜひご賞味ください。