Pocket WiFi用大容量バッテリーを買ってみた

勉強会などにiPadとワイヤレスキーボード&Pocket WiFiだけで済ませたい!
しかしこの構成だと、Pocket WiFiのバッテリーがネックになってしまいます。

そこでPocket WiFi用の大容量バッテリーを注文してみました。
頼んだのはこちら

届いたので早速取り替えてみました。

標準状態
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

交換後
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

電池パックの比較
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


分厚くなって、ずしりと重くなった感じです。
とりあえず3時間ほど使ってみましたが、目盛が1つしか減ってませんでした。
かさばるのと少し重くなるのが玉にきずですが、今のところなかなか良さそうです。