Scalaコップの会13杯目やりました

始めにもくもく勉強会でやっている、scalaBin(ノルウエーのScalaユーザグループ)の人達がつくった、scala training workshopの終わった部分をみんなで答えあわせというか、コードを見せ合い、確認をしました。


続いて、コップ本第15章「ケースクラスとパターンマッチ」を読んでいきました。
scala training workshopで、次にやる部分がパターンマッチのようなので、予習として選んでみました。
読んで、手を動かしてみて、ケースクラス、パターンマッチともに理解が進んだかなと思います。


というわけで、今後しばらくコップの会は、必要にせまられたり、必要になりそうなものを重点的に学習していく事にしたいと思っています。

参加の皆様お疲れ様&ありがとうございました。次回以降も宜しくお願いします。