2010年9月28日のもくもく勉強会@仙台 報告

9月28日のもくもく勉強会@仙台の報告です。

今回は5人の定員全て埋まりました。
初めての参加者が2名。うれしいです。

みなさんそれぞれ勉強していた内容もバラエティーに富んでいました。
slim3の勉強をしていた方、Rubyをやっていた方、Scalaをやっていた方もいました。
私はというと、来週のIWDD#50で一コマ話をさせてもらう予定なので、それに向けてAIRアプリを作っていました。

Rubyをやっていた方は、もくもくでやった内容をもくもく勉強会中に、ブログにエントリーしていました。すばらしいです。

たかが一時間、されど一時間、です。

次回は来週10月5日の予定です。