GCookpadでレシピリンクに Facebookのいいねされた人数を表示するようにしました

GCookpad version0.6.0をリリースしました。


レシピリンクに Facebookのいいねされた人数を表示するようになりました。

なんとはなしにレシピを見ていたら、思ったよりいいねされている事に気づきました。
この情報も見ることが出来たらいいなと思ったので、実装してみました :-)
自分が欲しかった機能はあらかた付けましたといった、舌の根の乾かぬうちにあれですが・・。


追記:公式の親指ロゴ?を使おうと思ったのですが、ブランドリソースセンターガイドラインや用途を読むと微妙な感じがしたのでやめました。
単純にLike Buttonですませるというのは真っ先に思ったのですが、単純にいいねした数だけ見たかったので、没にしました。