5/22オープンアワー報告

参加者は2人。

かおポトでブラウザに飛ばしている部分を改修していましたが、回り道をして、結局Notificationsの部分しか実装進みませんでした。
一度、WebViewでhtmlを動的にStringで生成して表示する形で実装したのですが、Webに飛ばすリンクが残っている限り、だら見してしまう部分への動線が残ってしまうと、はたと気づきました*1
結局、ListViewで再実装しなおし、WebViewで書いたコードはボツにしました。
後、FQLのMulti Queryは面倒くさいですね。今日はそんな感じでした。


@ さんお疲れ様でした。

*1:最初に気づけという話です。全部ネイティブにするのは面倒なので、どうするか思案中