読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitbucketでリポジトリの移譲を行ったらwerckerに登録したAWSの設定が消えた

Ruby

昨日エントリーしたBitbucketにpushすると、werckerが自動でS3にデプロイする のやつですが、werckerに登録した自分のリポジトリを、チーム作ってそっちに移譲したら、werckerのサイトで設定したAWSのキーID,シークレット、バケットURLの設定が消えました。
リポジトリのエンドポイントが変わるし、Bitbucketのリポジトリに追加したwerckerbotアカウントの権限も消えていたので、そりゃそうだという話なのですが。

で、さっそく昨日のエントリを見ながら再設定しました。
作業メモ残しておいてよかった事案。

ちなみにwerckerに作ったAPPは多分一回削除して作りなおさないといけないかと。
APPのSettingsみるとリポジトリのURLは表示だけで変更出来ないようになってました。塗りつぶしてるので見えないでしょうけど・・

f:id:yuichi_katahira:20140428103459p:plain

f:id:yuichi_katahira:20140428103707p:plain

末尾にDelete applicationがあるので、クリックして削除。

f:id:yuichi_katahira:20140428103751p:plain

ちなみにクリックしても画面上何も変わらず消えてないのかなと思いましたが、一旦サインアウトしてサインインしなおしたら消えてました。