2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PowerShellさわってみるべー

3/28、コミュニティ勉強会に参加しよう〜仙台編に参加してきました。 PowerShellの話が予想以上に面白かったです。

Ruby勉強会@青森 第9回 拡大版? WDHA meets Ruby勉強会?

3月21日、予告通り?青森に行ってきました。青森は思ったより寒くなかったです。参加人数は26人? 第1部 Ruby on Rails 実況コーディング(古川さん) ライブコーディングとかって本番になると大体トラブルになる不思議。 入念に準備しても必ず何か起こるんで…

これは面白い

http://gihyo.jp/event/2009/cookingTDCでも非技術なイベントやりたいなー。

プロフィール画像を変更したんだけど

反映のされ方がよくわからない。はてブとか変わらないし。

青森でyuichi_katahiraと握手!

3月21日、縁あって青森で「Ruby勉強会に参加してみよう!『WDHA meets Ruby勉強会』にてお話してくることになりました。 Ruby勉強会@青森のhummingkidさんからのお誘いです。私ごときをゲストとして呼んでいただきありがたいことです。 来られる方の貴重な…

TDC設立一周年記念カンファレンスだたよ

3月4日(水)、TDC設立一周年記念カンファレンスでした。 私は主にUstreamと、パネルのパネリストを担当させていただきました。・・・と、言うのを今頃書いている自分の遅筆ぶりとSEO力のなさにあきれております。 まあ、それはおいといて、感想など。 どうで…