2010-03-24から1日間の記事一覧

仙台Ruby会議02-懇親会他-

懇親会は香楽。このお店、本当は貸切はやってないんですけど、せっかく遠方からいらした皆さんに美味しい物を食べて帰って欲しくて、親方に無理を言って貸切をお願いしました。仙台在住の方、あるいは仙台に来る機会がある方はぜひご贔屓に。何を食べても大…

仙台Ruby会議02-感想-

Ruby起業家を8年こなしてわかった5つのこと 今回、「Rubyとビジネス」というテーマにした時点で、基調講演はid:xibbarさんと決めていました。藤岡さんはビジネス(というか会社、自分の夢、目標)を語っている時が一番生き生きしていると思います。私が今まで…

Scalaコップの会第6回やりました

3月23日(火)にScalaコップの会第6回やりました。前回に引き続き Scala hack-a-thon #1でのyuroyoroさんの資料を見ていきました。http://dl.dropbox.com/u/261418/scala-hackathon/index.htmlhttp://github.com/yuroyoro/scala-hackathonそれと、Scala的な考…

仙台Ruby会議02やりました

3月20日、無事、仙台Ruby会議02をやり終えることが出来ました。スピーカーの皆様、スタッフの皆、会議に参加してくれた皆様、ustを見てくれた皆様、仙台Ruby会議02にかかわってくれた全ての皆さんありがとうございました!手前味噌でございますが、良い会議…