2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/1,4の朝活&夜活@片平堂 告知

TDC

8月1日に朝活、8月4日に朝活&夜活を片平堂オフィスで行います。集まった人で何か(例えば読書、プログラミング、発表、雑談)をします。 もくもくするもよし、雑談するもよし、発表するもよし、そのときの参加者で内容は変わります。 それと、朝活は7時から開…

7/25,28の朝活@片平堂 告知

TDC

7月25日,7月28日に、朝活を片平堂オフィスで行います。内容ですが、各自自分がやりたいこと(例えば読書、プログラミング等)をしていただければと思います。 割とゆるくやっておりますので、雑談会などになるかもしれません。 それと、7時から開けておきます…

7/21の朝活@片平堂 告知

TDC

7月21日に、朝活を片平堂オフィスで行います。内容ですが、各自自分がやりたいこと(例えば読書、プログラミング等)をしていただければと思います。 割とゆるくやっておりますので、雑談会などになるかもしれません。 それと、7時から開けておきますが、7時か…

7/11,14の朝活@片平堂 告知

TDC

7月11日、7月14日に、朝活を片平堂オフィスで行います。 またまた告知が前日になってしまい申し訳ないです。今回から、詳細内に片平堂の蔵書写真へのリンクをつけました。 おいてある書籍も自由に使って頂ければ幸いです。 内容ですが、各自自分がやりたいこ…

TDDBC仙台運営で参加しました

TDC

7月2日、デブサミ東北の併催イベント、TDDBC仙台に主催スタッフとして参加しました。今回は主催だったので、主に運営側目線で書いてみたいと思います。 内容の感想は、参加した方のレポート等を、TDDBC仙台のページ下部にまとめてありますので、そちらからど…

7/4,7の朝活@片平堂  告知

TDC

7月4日、7月7日に、朝活を片平堂オフィスで行います。 告知が前日になってしまい申し訳ないです。内容ですが、各自自分がやりたいこと(例えば読書、プログラミング等)をしていただければと思います。 割とゆるくやっておりますので、雑談会などになるかもし…