svkとsvn

サーバのOS入替作業時、一時的にMacBook Proに待避していたsubversionリポジトリをようやくサーバ(CentOS5)に移行。
MacBook Proにはsvkを導入。こちらに書いてある手順通り、MacPortsで導入した。最初、SVK builds for OSXを入れようかとも思ったんだけど、subversionも既にMacPortsで入れてたので、やっぱりportコマンドで入れたいよねーと。CPANも既にsudo -H cpanとか打ってたので特に問題なく書いてある通りに行きました。
svkの使い方に関しては以下を参考に↓
svkの使い方まとめ - t2ru's blog
http://d.hatena.ne.jp/tumf/20060508/1147020781
さあ、これでネットに繋がらない環境で集中して作業する準備が出来ましたよっと。ただ、問題はその作業する場所をまだ決めかねてるって事ですね。