MacBook Proが戻ってきました〜

MacBook Proがない間にわかったことは、ネットに相当依存しすぎてたなという事です。
ちょっと色々考えてしまいましたよ。


戻ってきた修理報告によると、ロジックボードの偶発的な故障で、画面が真っ暗けということだったらしい。
ロジックボードの交換以外に、パームレスト部分の塗装はがれもトップケース交換ということで、綺麗になって戻ってきました。
念のためバックアップ作業をアップルストアでやってもらってから出したんだけど、HDDは問題無しという事で、データはそのまんまでした。よかったよかった。
ところで、ATOKデフォがことえりデフォになって戻って来たのは、あっぽーの人には許せなかったんだろうか?w
実際の所は、点検項目にことえりの確認とかがある・・のかな?

修飾キーのCaps LockをControlに変更してたのが戻ってたのはまあ、当然かとは思ったけど。

あと、さすがにマルチタッチトラックパッドになって戻ってはこなかったよww そりゃそうだ。