福岡は暑かった

さてさて、やってきました。福岡。
JALの午前中の便で仙台から福岡へ移動。天神へ地下鉄で移動し、イケテルRails勉強会の会場へ。
今回のお題はAIR(Flex)+Rails
個人的にFlex+Railsのアプリを作ってみたりしてた所だったので、まさにどんぴしゃの内容でした。
あざーっす。
自分でアプリを作ってみたときは、Flex SDK 3でごりごり手書きで書いたんだけど、Flex Builder 3はやっぱり便利げ。ライセンス購入してもいいかもねと思いました。

講師の皆様、スタッフの方々ありがとうございました&お疲れ様でした。

そういえば勉強会中にふらっとまつもとさんがやってきて、後ろのほうで見てました。終了後の懇親会にもまつもとさんが参加してて、自分も参加してたのですが、小心者なので話しかけることが出来ませんでした。小さい、小さいぞ自分。