補足など

Sendai.vimに参加してきた - 今日覚えたこと

参加ありがとうございました。

いくつか補足

ウィンドウの移動はcontrol + w, control + wをいつも使ってるので、

control + wとhjklで移動できます。これじゃないと9分割とか12分割の時に移動が大変です。

template.vim

新規作成時にテンプレを読ませられる。

template.vim 書いた - 永遠に未完成

たぶんこれだと思う。

That's right. ちなみに標準のテンプレート機能については:help skeletonをみてください。

なんか自分も語れるようになりたい

参加っていうか、今日はただただ聞いてメモるだけで結構いっぱいいっぱいなところがあった。早く一人前になって、LTとかで語れるようになりたい。

次回発表よろしくお願いします(^_^)