とちぎRuby会議02行ってきました

01に続いてとちぎRuby会議02に参加してきました。
とちぎRuby会議、というかtoRubyの雰囲気はすばらしい。あの空気感はtoRubyの人たちが生み出している。

igaigaさんのLTまでRubyソースコードが全く出てこなかったですけど、しっかりRegionalRubyKaigiでした。
なんか色々書こうと思ってたんだけど、うまく言語化出来そうにないのであきらめました。
とりあえず一つだけ。"Rubyでもうけたのはお金じゃなくて人"
http://twitter.com/search?q=%23tork02


そういえば懇親会で919speakersの事をちょっと聞かれました。
発信し続けるという事は重要なんだなあと感じました。
今回もたくさんの何かをいただきました。ありがとうございました。