vimのインサートモードでの上下左右移動をリマップで解消?

vim使ってて個人的にイライラしていたのが、インサートモードでの移動時にカーソルキーに手を伸ばさなきゃいけないことでした。
hjklで移動してると、やっぱりインサートモードでもそれに類する移動がしたくなるわけです。
括弧の自動補完なんか使ってるのでなおさらです。
Eclipseとかだと、Tabで括弧を良い感じに移動出来るわけですが。
んで、苦し紛れにこんなん設定して右へ移動するだけ、Ctrl+Lにマップしてました。

inoremap ^L <Right>


そのうちどうにかしたいなーなんて思いながらそのままにしてたわけですが、今日つらつらKeyRemap4MacBookの設定みてたらこんなのが。
http://pqrs.org/macosx/doc/kr4mb-tips/07.html

KeyRemap4MacBookいつのまにか便利なリマップが増えてますね。
というわけでCommand_R+hjklをしばらく試してみるつもりです。

追記:本当はControl_L+hjklを使いたい所なんだけど、Control+h to Deleteを割り当てててよく使うのでつぶしたくないんですよね。悩ましい。