iPad のバッグ というかケース(?)にバッグインバッグ

iPadを持ち運ぶとき、バッグインバッグを使用しています。
iPad専用のバッグにはもともと興味は無くて、普段持ち運んでるバッグとかリュックに入れて持ち運ぼうと思っていたんですけど、裸じゃなくてなんかインナーケースが必要かなと考えてました。
純正ケースに入れてるので別にそのままで突っ込んでいいとは思いますが。
で、ふと、いつも使っているバッグインバッグにiPadを純正ケースに入れたまま突っ込んでみたらぴったりでした。
これはいいと言うことで、バッグインバッグを使用して、結局インナーケースとかは買いませんでした。




後は、このバッグインバッグをリュックに入れたり肩掛けのバッグに入れたりです。
実際は外に持ち歩く機会は勉強会の時とかだけなので、それほど多くないんですけどね。