Corona,Scala温泉開発合宿

7月18,19日と、福島県会津柳津で、Corona*1,Scala温泉開発合宿をしてきまっす。

Scalaコップの会絡みで話が出てきまして、あっという間に話がまとまりました。
あと、第4回東北情報セキュリティ勉強会+Aizu.LT合同勉強会で多くの会津大の学生さん達と知り合えたのも大きかったです。
参加予定者は仙台組は私とid:h_sakuraiさん、残りは全員会津大の学生さんやOB?で、あわせて今のところ11名の予定です。
こっちでもっと募集をかけようと思ったのですが、あっという間に埋まってしまいまして、今回は断念しました。残念。
ホテルが二部屋しかとれなかったので人数に限界があるんですよね・・。
三部屋確保出来ました!!

参加したい方は、私のメールアドレスとかTwitterIDへ15日昼12時までにご連絡下さい。
先着5名様までです。そのかわりマックスに集まったら雑魚寝状態だと思いますw
7月18日から19日にかけて一泊二日です。
Corona,Scalaとなってますが、なにしても自由です。
開発そっちのけで温泉楽しむのもありですよ〜。
場所は会津柳津温泉、花ホテル滝のやさんです。
こちらなんと無線LAN完備だそうで。すばらしいですね。
料金は一泊二日二食付き6,300円です。

というわけで、会津大のエネルギッシュな学生さん達ときゃっきゃうふふしてきまーす。

*1:iPhone/AndroidアプリをLuaで開発出来るクロスプラットフォームな開発環境・・・俺理解。