Scala@東北 第1回BootCamp&Hackathon連動企画片平堂前泊後泊プラン

8月20日にScala@東北 第1回BootCamp&Hackathonがありますが、片平堂では連動した企画をご用意しました。


遠方から来るかもしれない方への片平堂オフィス無料宿泊プランです。
朝9時から夜21時までの企画なので、フルに参戦しようと思うと、遠方からだと前泊とか後泊が必要になってしまいます。
でも宿泊するとお金がかかってしまいますよね。
というわけで、19日、20日、または両日、当オフィスに無料でお泊めしますので、利用したいという方、どうぞお気軽にご連絡下さい。
ハッカソン会場である山中さんのオフィスまで徒歩5分以内、仙台駅から徒歩10分程度です。
http://katahirado.jp/about.html
本格的な掛け布団や敷き布団などの寝具はないですけど、枕、タオルケット、毛布は用意してあります。風呂、トイレも勿論あります。
10.5帖のワンルームになります。
部屋はこんな感じです。現在は模様替えして、ちょっと配置とか変わってますが。


寝具と部屋のスペース的に最大でも4人ぐらいだと思いますので、先着4名様という事で宜しくお願いします。
連絡はメールか、 @ まで。

楽しくScalaハッカソンしましょう。