Aizu.js v0.0.1に参加してきた

http://atnd.org/events/19458

参加してきました。会津大学はこれで2回目。会津自体は4回目でした。

参加者は自分含めて5人。
自分以外の参加者は、皆会津大生だったのですが、空気を読まず参加してみました :-)

内容はプチハッカソン形式ということで、途中ちょこちょこと会話したりしながら、各自もくもくとコーディングしてました。
自分はというと、ひたすらJavaScriptベースのAIRアプリを作ってました。

また、Chrome ExtensionsについてのLTもしました。LTのスライドは下記。

Chrome Extensionsは、JavaScriptに触ってみようと思った時にちょうどいいのではないかというのがLTの主旨です。


5時間あっというまでしたね。集中してコーディング出来ました。

終わってからは参加者皆でとんかつを食べてお開きになりました。

参加の皆様お疲れ様&ありがとうございました〜



今回かかった金額
仙台→会津若松高速バス2800円
会津若松→仙台(磐越西線→新幹線)5,780円
食事とかお土産とか2000円ぐらい
しめて一万円ちょっとです。


先日山形のわにるに参加したときにも書きましたが、一万円ちょっとで会津大の学生さんときゃっきゃうふふ出来ちゃいました。他県の勉強会にいってみるのも楽しいですよ。皆さんもいかがですか :-)