4/3の朝活@片平堂告知

2011年10月より諸事情により中断しておりましたが、朝活を再開いたします。
当面は1週間に1回となります。
なお、夜活はしばらく再開の予定はありません。


詳細は以下をご覧ください。お気軽に参加下さい。

                                                                                                                                            • -

朝活&夜活@片平堂

                                                                                                                                            • -

・日時
4月3日(火) 7:00〜9:00
出入りは自由にどうぞ、参加、退出の時間もご自由に

・場所
片平堂 http://katahirado.jp/about.html


・費用
100円/学生の方無料(主に飲み物代、学生の方は学生と分かるものをお持ちください。片平と面識のある方は不要です)


・内容
読書、プログラミングなど各自やりたいことを行う活動です。


・参加方法
ふらっとやってきていただいて構いません。連絡不要です。
連絡しないと気が済まないという方は、メールなりTwitterなりFacebookなりで連絡ください。


・必要な物
ノートPC、書籍など各自必要だと思うものをご持参ください。


・ネットワーク
イーモバイルLTE回線があります


・その他
備え付けの飲み物、食べ物は好きなだけどうぞ。
おいてある書籍も自由にお使いください。
http://f.hatena.ne.jp/yuichi_katahira/20110710145316
http://f.hatena.ne.jp/yuichi_katahira/20110710145314
飲食持ち込みもOKです。朝食なうも問題ありません。

                                                                                                                                            • -

宜しくお願いします:-)