つぶのみ

先日、一旦休止と書いておいてあれですが、スキマ時間でちょこちょこと機能を追加していました。

つぶのみ


追加した機能は、ユーザータイムラインの参照と検索タイムラインです。
検索は、&lang=jaによる絞込みにも対応しています。
ホームタイムラインとリストを見ないで作業するためというコンセプトで作ったので、これ以上はさすがに機能追加しないのではないかなと。
というか、後やるとしたら各ツイート内での画像やurlの処理などになるかと想定していますが、ここが実際かなり時間がかかって、面倒な作業だったりします*1
でも断言するとまたまた、一旦休止サギになってしまうので断言しないでおきます。

*1:Javaの場合だと、twitter-text-javaがあるので大分楽できるとは思いますが