24インチ液晶きた

でけー。いいですね。ドット欠けはなかったみたい。画面内の配置を考えよう。
で、液晶自体はいいんだけど、久方ぶりにひっぱりだしてきたAppleのワイヤレスキーボードの方が問題。
ここんとこMacBook Proのキーボードに慣れちゃってたから、打鍵感がいまいち慣れない。ストローク深い。堅い。本当はHHK Proを繋ぎたかったんだけど、USBのポートが足りない。
1ポートはEMOBILEで常に占拠しちゃってるからなあ。HHK Proのワイヤレス出してくれないかな。

追記:HHK Pro2になって、USB HUBが2ポートついたのか。欲しいけど、無駄遣いはいかんです。ワイヤレスキーボードで我慢しよう。