2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GCookpadでレシピリンクに Facebookのいいねされた人数を表示するようにしました

GCookpad version0.6.0をリリースしました。 レシピリンクに Facebookのいいねされた人数を表示するようになりました。 なんとはなしにレシピを見ていたら、思ったよりいいねされている事に気づきました。 この情報も見ることが出来たらいいなと思ったので、…

Chromeで既にブックマーク済みのレシピにはチェックマーク(レ点)を表示するようにしました(GCookpad)

GCookpad version0.5.6をリリースしました。Chromeで既にブックマーク済みのレシピにチェックマーク(レ点)を表示するようにしました。 インストールはこちらから。 地味な機能追加ですが、これで自分が付けたかった機能はあらかた付けることが出来ました :-)…

GCookpadでレシピリンクに はてなブックマーク数を表示するようにしました

GCookpadで先日つくれぽ件数人数を表示するようにしましたが、バージョン0.5.4で、新たに検索結果のレシピがはてなブックマークで、どれぐらいブックマークされているかも、表示するようにしました。 インストールはこちらから。Happy Cooking :-)

GCookpadでつくれぽ人数も表示するようにしました

GCookpadの新版を先ほどリリースしたばかりですが、つくれぽ件数を表示するならつくれぽ人数も表示したらいいじゃないかと言うことで、追加してまたバージョンアップしました。 人気レシピがわかりやすくなっていますのでどうぞ使ってみて下さい :-) インス…

Googleでクックパッドの人気レシピを簡単に検索出来るGCookpadの検索結果でつくれぽ件数を表示するようにしました

先週公開したChrome拡張、GCookpadをバージョンアップして検索結果につくれぽ件数を表示するようにしました。つくれぽ件数を表示するようになったので、より人気レシピを見つけやすくなりました。 今回のバージョンアップで、つくれぽ件数を取得するために、…