斜めにずれたレスポンス

http://blog.takeda-soft.jp/blog/show/288

言われたを言われたw
自分の考え違いかもしないけど、武田さんの指向してる方向って結構自分に近い気がしてます。

ただ、自分と決定的に違うところがあります。
それは言語化出来る能力。
この前武田さんの話を聞いてて、そうそうそうなんだよーと思ったのは、IT界の町の電気屋さんという話。
大学やめて自分がやりたいこと、うまく言葉に出来てなかったのはまさにこれでした。エンタープライズとWeb屋さんの間。武田さんはさらに先を見てるみたいだけど。

自分に足りないのは自分の言葉を発信する事。より正確には、本当に伝えたい層に伝える努力を怠っていることだなと痛感した次第。
と言うわけで、まずはここに自分の言葉、意見をちょっとずつのせていこうと思う。
文章書くの苦手だから直接〜とか言い訳しないように宣言しておく。
脳みそから脂汗が出そうなぐらい考えないとね。