近況

8日にdachas#001に参加してきました。
googleがテーマと言うことで、大変盛り上がったんじゃないかと思います。
懇親会も参加しました〜。

9日は、この4月から山形の大学で、前期はサーバ関連知識、後期はサーバ構築、管理、運営を教えることになったので、その打合せと下見に山形まで行ってきました。
んで、学科の先生方と市内の蕎麦やさんに、一緒に昼食を食べにいったのですが・・・。
突然の腹痛に襲われ、そのまま病院に運ばれるというさんざんな初日になってしまいました。ご一緒された先生方には迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
また、運ばれた病院もお昼休み中だったのに対応していただいて、本当すいませんでした。
ちなみに急性咽頭炎とそれからくる胃腸炎でした。運ばれたときは顔色が真っ青だったらしいです。点滴を受けて(他諸々で5カ所注射された)、どうにか仙台に帰れる程度に回復して、高速バスで帰りましたが、脱水症状か、仙台につく頃にはまたふらふらになってました。コンビニでポカリをひっつかんで家に帰ってバタンキューでした。
この週末は、桜が満開らしいので、花見に行きたかったんですが、ずっと寝てて結局行けませんでした。残念。