居酒屋プレゼン大会「tohokuLT 2011 Vol.2 autumn」でLTしてきました

http://tohoku-dev.jp/modules/eguide/event.php?eid=86

参加してきました。参加者29人のうち半分以上の方が発表してました。素晴らしいですね。
自分もLTを発表しまして、とりをつとめさせていただきました。

発表スライドは下記

JavaScriptは気軽に始められるので、さわってみよう、朝活夜活@片平堂よろしくねという内容でした。
デモ部分は最近作ってたChrome Extensionsの紹介です。これは正式公開したら、ブログに書く予定です。
Chrome拡張はJavaScriptを触ってみるのにちょうどいい素材なんじゃないかなと思って紹介しました。
あとAizu.js v0.0.1も勝手に宣伝しようともくろんでいたのですが、ちょうどそのスライドあたりで時間切れになって、URLを表示だけで終わってしまいました。

JavaScriptに限らず、朝活夜活では自由にやっていただいて構わないのでお気軽に参加下さい :-)

参加の皆様お疲れ様&ありがとうございました。