tableタグ地獄

昨日こんなん書いたけど、ちょっと舌足らずだった。
>4月に引き継いだウェブサイトの更新作業が予想以上に面倒くさい!
>CMSが全く導入されてなくて、更新作業がしんどい

規模的にはCMS入れて欲しいんだけど、それより何よりばりばりtable
タグで書いてあるのが恐ろしく苦痛。
ネストしまくってて、firebugとかで見ててもめんどい。
おまけに微妙な配置を調整するために、空白の画像を多用。
tableタグ全盛時代に作ってもらったんだろうねえ・・・。

て、頼むからCSSでデザインと内容をもうちょっと分離しといてくれよ!
ウェブサイトの更新作業に時間取られすぎて、開発とか他のことが全然
出来ないよ!
全部捨てて作り直したいけどそういう訳にもいかないしなあ。
うう、めんどい。

あと、中途半端にphpのコードがちりばめられてるけど使い方がいやんな
感じ。

必要なコンテンツを絞って再度構築するように話を持っていこうっと。