Scala勉強会第0回(準備会)やりませんか?

8月26〜29日の間ぐらいにScala勉強会第0回(準備会)が行われます。
ymnkさんと、8月26〜29日の間ぐらいにScala勉強会第0回(準備会)をまずやりましょうっていう話になりました。
第0回の内容ですが、勉強会の進め方とそれに付随する事について(例えば環境の構築についてとか)となるかと思います。
興味のある方はご連絡下さいませ〜。場所は仙台市内を予定です。遠隔地からのネットワーク参加についても方法を検討中です。

これに至る経緯ですが、武田さんから前に、Scalaの勉強会やりたいってな話を聞いてまして、やるなら私も興味あるんで参加させて下さいというやりとりをしてました。

んで、武田さんとymnkさんでやりとりがありまして。
居酒屋プレゼン時にお二人で色々と話をされたようです。私は運営側だったので話に参加出来てませんでしたが(^^;)

で、ymnkさんから私の方に連絡がありまして、今日色々な話をしてきました。
その結果、まず集まって準備会が必要なんじゃないかと。で、そもそもどれぐらいの方、どんな事をしたい方が集まってくれるのかも分からないので、Blog上に告知をしてみることと相成りました。

という感じです。凄腕プログラマymnkさん、武田さんとScalaを熱く勉強したいという方はぜひ。
コメント欄かyuichi_katahiraあっとmac.comあたりにご連絡をいただければ。宜しくお願いします。