2009-01-07から1日間の記事一覧

仙台Ruby会議01「ランチで牛タン」

仙台Ruby会議01に県外から来られる方は、せっかくなので、ランチには牛タンを食べたいとお考えではないでしょうか?牛タンと一口にいってもたくさんお店がありますし、嗜好も様々です。 せっかく食べに行ったのに外れだったということのないように、安心して…

仙台Ruby会議01「東北で一言」

そうそう、発表者の皆様の「東北で一言」がこっそりと追加されていたりします。http://regional.rubykaigi.org/sendai01お楽しみ下さい :-)

仙台Ruby会議01の懇親会&ネットワーク

仙台Ruby会議01懇親会の募集を開始しました。枠が少ないのでお早めに。http://atnd.org/events/280なお、OSC2009Sendai公式の懇親会もあります。http://www.ospn.jp/osc2009-sendai/modules/eguide/event.php?eid=34さてさて、会場のネットワークに関してで…

仙台Ruby会議01「おみやげ編」

仙台Ruby会議01に県外から来られる方々向け情報その2。お土産編。 仙台のお土産で有名なものと言えば、笹かまぼこと牛タンでしょうか。 個人的には、牛タンはやはり店で食べた方がいいと思うので、主に笹かまぼこに重点を絞って紹介します。 笹かまぼこ 笹…