1000Speakers@Sendai#1 おわったよ

11月22日に第7回カンファレンス1000speakers@仙台#1が終了しました。
参加者はスタッフ含めて32人。
雑談モード参加者32人。
懇親会(二次会)参加者25名(チャット見てた方2人合流してくれました)。
三次会参加者12名。
学生さんも4名参加してくれました。


話す人、聞く人で参加してくれた皆さん、一緒に運営してくれたid:monyakataさん、id:zoom1さん、プロジェクタやネームプレート等々貸し出してくれた和田さん他TDC運営委員の皆さん、福岡から駆けつけてUstもしてくれたid:Sugiyama_Takashiさん、ネットを通して参加してくれた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

みなさんのおかげで、今回、1000speakers@Sendai#1を無事やりきることが出来ました。改めてお礼申し上げます。

それから、1000speakersの話を教えてくれた id:t3kaiさん、東京で会って相談に乗っていただいた id:nishiohirokazuさん id:cojiさんありがとうございました。
この事がなければ、そもそも1000speakersを仙台で開催することにはなっていなかったと思います。


内容についてのレポートや、運営についてのレポートについては後で別に書きたいと思います。

なお、センスピについて色んな方がブログに書かれたものについてはタグ「1000speakers」を含む新着エントリーとzoom1さんのこちらの記事から追いかけるのが便利です。


最後に。皆さん本当にありがとうございます。東北もやれば出来るんです!